ドラマのネタバレまとめ

ドラマのネタバレを公開しているネタバレまとめページです。

読みたい作品のタイトルを選んでください。

各ドラマを見逃してしまった人や内容が気になる人、そしてドラマを文字で楽しみたい人には最適なコンテンツのはずなので参考にしてほしいと思う。

・・・そして、暇つぶしにも使ってほしいと思う。

< スポンサーリンク >

連続ドラマ 1話~結末

ドラマの1話~最終回までの各エピソードのネタバレを公開しているネタバレまとめページです。

連続ドラマを見ていたがどこか1話だけ見逃してしまって内容がわからない人や、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人は、コミック・連続小説風にネタバレしていくので参考にしてほしいと思う。

そして、誰もいなくなった

日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」

2016年/夏クールにて日本テレビ系で放送の連続ドラマ。

番組制作スタッフが、海外ドラマのような瞬間的な驚きがある内容にしたいという願いを込めて作った完全オリジナルストーリーのサスペンスドラマである。

登場人物の秘密と伏線が絡みあう作品となっている。

そして誰もいなくなった ネタバレまとめ(全9話)

せいせいするほど、愛してる

火10ドラマ「せいせいするほど、愛してる」

2016年/夏クールにてTBS系で放送の連続ドラマ。

ティファニージャパンで働く女性社員と副社長の禁断愛ストーリーが描かれた恋愛ドラマである。

そのティファニーが全面協力したことでも話題になった作品。

せいせいするほど愛してる ネタバレまとめ(全10話)

砂の塔~知りすぎた隣人~

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」

2016/秋クールにてTBS系で放送の連続ドラマ。

タワーマンションの周辺で起きる連続幼児失踪事件と、自分のプライドや秘密に子育てを疎かにするママたちで物語すすむサスペンスストーリー。

そして「最凶の隣人」と「ハーメルン事件」・・・主人公の高野亜紀は家族を守れるか?!

砂の塔~知リすぎた隣人~ネタバレまとめ(全10話)

陸王

ドラマ「陸王」

2017/秋クールにてTBS系で放送されている連続ドラマ。

原作は「半沢直樹」や「下町ロケット」という大ヒットドラマの原作者でもある池井戸潤氏が描いた、老舗足袋屋が復活を遂げるまでの感動ストーリー。

「こはぜ屋」は足袋を売り続けて100年を超える老舗企業だが、時代にはそぐわない製品(足袋)ということあり、資金繰りに困っていた。

そして新規事業を展開することになり、ランニングシューズ界に乗り込むことを決める。

陸王ネタバレまとめ1話~最終回結末

雨が降ると君は優しい

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」

2017年9月に動画配信サービスHuluで配信された連続ドラマ。

一見、仲の良い夫婦だが夫が仕事で家を空けた昼間に、妻の体にはある衝動が襲いかかる…彼女は「セックス依存症」だった。

最愛の妻が他の男に抱かれていることを知った時、夫がとった行動とは・・・。

Huluでしか描けない「悲劇的純愛」ストーリーとなっている。

雨が降ると君は優しいネタバレまとめ(全8話)

< スポンサーリンク >

朝ドラ

こちらはNHKで放送している連続テレビ小説を第1週の1話~第26週の最終回まで、あらすじネタバレと感想をまとめているエントリーです。

各話を見逃してしまった人や個人的な感想、そしてストーリーの内容・結末が気になる人もいるだろう。

以下のエントリーはそういう人に、特に参考になると思う。

まんぷく

朝ドラ「まんぷく」ネタバレ最終回までまとめ

NHK朝の連続テレビ小説・平成30年度後期で朝ドラとしては99作目となる作品。

物語の舞台は昭和初期の大阪で、インスタントラーメンを生み出した日清食品(現在の法人名は日清食品ホールディングス)創業者の安藤百福とその妻・仁子の半生をモデルに、懸命に生き抜いた夫婦の人生を描いている。

ちなみに主人公(ヒロイン)は主に妻となるが、妻である仁子についての資料が少ないため登場人物名や団体名などを変えた、フィクションとして放送される。

まんぷくネタバレあらすじを最終回(第26週)まで…人生大逆転物語!

最新連続ドラマ
最終回~結末

こちらは最新連続ドラマの最終回における結末のネタバレを公開しているエントリーとなります。

最終回を見逃してしまった人や、ドラマ自体にはあまり興味はないが、ストーリーの内容・結末が気になる人もいるだろう。

以下のエントリーはそういう人に、特に参考になると思う。

中学聖日記

ドラマ「中学聖日記」

毎週火曜日よる10時からTBS系列で放送される連続ドラマ。

中学生教師とその男子生徒による、甘く切ない「禁断のラブストーリー」。

ちなみに原作は漫画となっているが、物語後半からはドラマオリジナルストーリーとなっていて目が離せない内容になることは間違いないだろう。

中学聖日記ネタバレ…ドラマ最終回結末は原作漫画とは違う衝撃のラスト!

獣になれない私たち

ドラマ「獣になれない私たち」

毎週水曜日よる10時から日本テレビ系列で放送される連続ドラマ。

辛くても本音が言えない女性と、世渡り上手だが実は調子よく振る舞っているだけの毒舌男…新垣結衣×松田龍平が送る、大人の「ラブかもしれないストーリー」。

人生うまくいってるようでままならない二人が、仕事終わりのBARで偶然出会ったところから物語は始まる…。

獣になれない私たちネタバレ…最終回結末は幸せな結婚までを振り返る

PRINCE OF LEGEND

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」

毎週水曜日しんや24時59分から日本テレビ系列で放送される連続ドラマ。

ハイローに続くLDHの新プロジェクトで、このドラマを皮切りに「映画・ゲーム・ライブ・イベント」も決定し、多くのエンターテイメントと関わっている。

ドラマでは一人の女性を巡って、財閥御曹司やイケメン生徒会長などが「伝説の王子」を目指していく物語となっている。

PRINCE OF LEGENDネタバレ〜ドラマ最終回結末は続編映画へ〜

リーガルV
元弁護士・小鳥遊翔子

ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

毎週木曜日よる9時からテレビ朝日系列で放送される連続ドラマ。

テレビ朝日系列で放送されていた、人気ドラマ「ドクターX」シリーズの女医ではなく弁護士版。

元は大手法律事務所で敏腕弁護士だった小鳥遊翔子だったが、あること(陰謀)がきっかけで弁護士資格を剥奪されてしまう。

しかし、翔子はただでは転ばない女…若手弁護士やペーパー弁護士やパラリーガルたちを集め法律事務所を設立する…翔子自身は管理人として裏で法律事務所を操り牛耳っていく。

リーガルVネタバレ…1話~最終回結末まで~ドクターXとは違う展開で暴走モード

黄昏流星群

ドラマ「黄昏流星群」

毎週木曜日よる10時からフジテレビ系列で放送される連続ドラマ。

仕事に生きてきた銀行マンが、50歳を超え一人の女性に「運命」を感じてしまう…しかし男は家庭持ちで、娘に至っては結婚を控えていた。

それでも男は「運命の女性」を追ってしまう…。

黄昏流星群あらすじネタバレ…ドラマ最終回結末は原作とは違う形の熟年不倫

ブラックスキャンダル

ドラマ「ブラックスキャンダル」

毎週木曜日よる11時59分から日本テレビ系列で放送される連続ドラマ。

日本テレビのプラチナイトにおいての「ブラック(復讐)シリーズ」第二弾。

5年前…人気女優が「ねつ造されたスキャンダル」で業火に焼かれた。

そして現在は整形し顔と声、名前も変え別人として芸能事務所のマネージャーとして働いている…「復讐」を果たすため虎視眈々と準備を進めていた。

ブラックスキャンダル ネタバレ…最終回結末は復讐を果たし明るい未来が待つ

大恋愛

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」

毎週金曜日よる10時からTBS系列で放送される連続ドラマ。

若年性アルツハイマーにおかされた女医の主人公・北澤尚(戸田恵梨香)と、自分を忘れていく恋人を明るく健気に支える元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)×脚本家・大石静が紡ぐ「奇跡のラブストーリー」。

二人は「どんなに過酷な試練に遭おうとも、私たちには生まれてきた意味がある…巡り逢った意味がある…」と「これは、神様がくれた最後の恋」だと信じ続けた本格ラブストーリーにきっとあなたも涙する。

大恋愛ネタバレ…最終回結末は戸田恵梨香が心にはいつも君がいたことを伝える

< スポンサーリンク >

人気の連続ドラマ
最終回~結末

こちらは当サイト内で人気だった作品の、結末までのネタバレを公開しているエントリーです。

ここでは連続ドラマの1クールは約3ヶ月で終わりますが、その間に当サイト内で一番アクセス数が良かった作品を公開している。

人気の作品ばかりなので、見逃した人や内容・結末気になる人は参考にしてほしいと思う。

仰げば尊し

日曜劇場『仰げば尊し』

TBS系で2016/夏クールに放送された連続ドラマ。

元ジャズサックスプレイヤーが不良が集まる高校の教師になり、吹奏楽部で全国大会金賞にまで導く、感動の実話ストーリー。

仰げば尊し 最終回ネタバレ…実話の原作とは違うドラマの結末

逃げるは恥だが役に立つ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

TBS系で2016/秋クールに放送された連続ドラマ。

「契約結婚」を題材にした漫画が原作のラブコメディ。

就職ができないダメダメ女と、プロの独身という男が、夫婦という形で「雇用主と従業員」になり新感覚で物語は進んでいく。

逃げるは恥だが役に立つ最終回ネタバレ…ドラマは原作より過激な結末

カルテット

ドラマ「カルテット」

TBS系で2017/冬クールに放送された連続ドラマ。

カラオケボックスで偶然出会った4人がカルテットを組む。

しかし4人には人には話せない秘密や嘘を抱えていた。

「東京ラブストーリー」「mother」「最高の離婚」など名作品を作ってきた脚本家・坂元裕二氏の完全オリジナルストーリー。

カルテット最終回ネタバレ…ドラマ結末は秘密に立ち向かうことを誓う

あなたのことはそれほど

ドラマ「あなたのことはそれほど」

TBS系で2017/春クールで放送された連続ドラマ。

いくえみ綾氏の同名漫画が原作で、お互い結婚している者通しで不倫にまみれる・・・ドロドロの物語。

二組の夫婦の行方と不倫結末は・・・?

あなたのことはそれほどネタバレ…ドラマ最終回結末は原作漫画とは違う

愛してたって、秘密はある。

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

日本テレビ系で2017/夏クールに放送された連続ドラマ。

主人公が中学生の頃、父親が母親にDVしているのを止めに入るが自分は吹き飛ばされてしまった。

しかし主人公は興奮してしまい後ろから鈍器で父の頭を殴り、父はそのまま帰らぬ人となってしまう。

そしてそのことは母親と二人だけの秘密にすることになった・・・しかしその大きな秘密と罪悪感の葛藤に思い悩む日々を暮らしていた。

11年後、成長した主人公は結婚することになるが、その幸せを阻むように知らないヤツから、突然「秘密」を知っているという内容のメールが届く。

愛してたって秘密はある最終回ネタバレ…真犯人は?逮捕後の本当の結末

奥様は、取扱い注意

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

日本テレビ系で2017/秋クールに4放送された連続ドラマ。

主演の綾瀬はるかのアクションシーンなどが話題となり、映画化も決定している。

主人公は新米主婦だが、誰にも言えない過去を持っていた。

平穏な主婦生活をしていたが過去に味わったスリルなどが忘れられなく、他の家庭にはびこる問題に首をツッコミ悪を退治していく「痛快エンタメドラマ」となっている。

奥様は取り扱い注意最終回ネタバレ…結末はスリルをくれる夫の愛を確認

隣の家族は青く見える

ドラマ「隣の家族は青く見える」

フジテレビ系で2018/冬クールに放送された連続ドラマ。

主演・松山ケンイチと深田恭子が「妊活中の夫婦」役を演じる。

物語は何世帯かの家族が暮らす「コーポラティブハウス」という新しい形の住居で、現代の問題でもある「不妊症の女性」について「少子化」について描かれている。

隣の家族は青く見える最終回ネタバレ…結末はそれぞれの家族が幸せに進む

モンテ・クリスト伯

ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」

フジテレビ系で2018/春クールに放送された連続ドラマ。

愛する女性の幼なじみで一番の親友であり後輩、そして信頼していた仕事の先輩にまで裏切られてしまった主人公・柴門暖…さらにはテロ組織のメンバーとして異国の監獄に収監されてしまった。

誰もが暖の存在を忘れてしまった15年後、暖は監獄を脱獄することに成功し、真実を知ってしまう。

そして自分のことを裏切った者たちを、次々と様々な手法で華麗に復讐していく。

モンテクリスト伯ネタバレ…最終回結末は「真実の愛」を見つける

義母と娘のブルース

ドラマ「義母と娘のブルース」

TBS系で2018/夏クールに放送された連続ドラマ。

子持ち男性と結婚したキャリアウーマンの日々をユーモラスに描く、子育てハートフルコメディ。

継母となったキャリアウーマンだったが、なかなか娘に認めてもらえない…時にして10年もの歳月を過ごしていた。

義母と娘のブルース最終回ネタバレ…ドラマ結末は愛を確認し涙の別れ

運命に、似た恋

ドラマ10「運命に、似た恋」

NHK総合テレビで2016/9~放送された連続ドラマ。

脚本に「ラブストーリーの神様」と呼ばれる北川悦吏子の力作。

テーマは「大人の純愛物語」というだけあって、40代女性と30代男性の恋愛物語だがそれにはいくつもの障害があった。

二人の恋の行方は・・・。

運命に似た恋 最終回ネタバレ…結末は別離~それぞれの人生を歩む~

< スポンサーリンク >

オススメ連続ドラマの
ネタバレを結末まで

ここでは当サイト管理人がオススメしたい連続ドラマのネタバレのエントリーを紹介しています。

連続ドラマを文字で読みたい方は楽しめるはずだと思う。

基本的にすべて結末まで一気読み推奨エントリーとなる。

母になる

ドラマ「母になる」

日本テレビ系で2017/春クールで放送された連続ドラマ。

3人の女性たちが「母になる」ために、葛藤し一つ一つクリアにしていくヒューマンドラマ。

愛する息子が3歳の頃、失踪し川で溺死してしまったのではないかと、苦しむところから物語が始まる。

しかし失踪してから9年という月日が経ち、その愛する息子が発見されたと連絡が入る。

その時、家族はすでに崩壊状態だった。

母になるネタバレ…最終回結末は親子の枠を超え本当の家族になる

小さな巨人

ドラマ「小さな巨人」

TBS系で2017/春クールで放送された連続ドラマ。

TBS日曜日9時からの枠は最凶の視聴率を誇っているが、その最強枠にTBSは警察内での争いをしながら事件の解決していくという、男たちの闘いを描く。

その男たちの闘いのテーマが「敵は味方のフリをする。」である。

この騙し合いを制するのは誰だ?!

小さな巨人ネタバレ…最終回結末は失敗を挽回し出世街道を取り戻す

ごめん、愛してる

ドラマ「ごめん、愛してる」

TBS系で2017/夏クールで放送された連続ドラマ。

このドラマは2004年放送の爆発的な人気で話題となった韓国ドラマが原作で、タイや中国でもリメイク版が放送され、2017年ついに日本でもリメイク版が放送された。

男女と母子の三角関係が交差する感動の物語。

ごめん愛してる最終回ネタバレ…韓国と日本の結末の違い

ドクターX
~外科医・大門未知子~

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~第5期」

テレビ朝日系列で2017/秋クールで放送された連続ドラマ。

天才フリーランス外科医・大門未知子という一匹狼の女医の話、第5期。

大学病院内の縦社会(「御意」社会)に潜む権力との争いを描いた物語でもある。

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器だ。

それが「失敗しない女」外科医・大門未知子・・・またの名を「ドクターX」。

ドクターX最終回ネタバレ…全話あらすじと過去シーズンの物語を総まとめ

トドメの接吻(キス)

ドラマ「トドメの接吻(キス)」

日本テレビ系列で2018/冬クールで放送された連続ドラマ。

キャストに豪華な若手俳優たちが集まった話題作品。

キスされると一度死んで、7日前に遡るという「タイムリープ」しながら、主演・山崎賢人が「成り上がっていく・・・しかしそのギラギラした性格になってしまったのは、過去に起きた海難事故が原因だった。

トドメの接吻(キス)最終回ネタバレ…結末は本当の「愛」の魅力を知る

トドメのパラレル ネタバレ…バッドエンディングと新たな「謎」&真の結末

花のち晴れ
花男 NextSeason

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

TBS系列で2018/春クールで放送された連続ドラマ。

あの「花男」が帰ってきた!

伝説のF4たちが卒業してから10年後の英徳学園を舞台に、「花男」のもう一つの世界が描かれている。

花のち晴れネタバレ…ドラマ最終回と漫画結末の違い

dele

ドラマ「dele」

毎週金曜日よる11時15分からテレビ朝日系列で放送される連続ドラマ。

死んでもなお「誰にも見られたくないデータ(デジタル遺品)」を秘密裏に削除する二人の男が、それらのデータをもとに色々な事件に巻き込まれていく…。

dele(ディーリー)最終回ネタバレ…ドラマ結末は衝撃の過去が明らかに

< スポンサーリンク >

スペシャルドラマ~結末

こちらの作品はテレビで放送された2時間スペシャルドラマの結末ネタバレのエントリー集です。

見逃してしまった人や、内容・結末だけでも知りたい・気になるといった人には参考にしてほしいと思う。

結末に関しては考察内容を含みます。

モンタージュ
~三億円事件奇譚~

「モンタージュ三億円事件奇譚」

前・後編で2日間に及んでフジテレビ系で放送されたスペシャルドラマ。

このドラマは「FOD」対応作品!登録後最大1ヶ月間無料

原作はヤングマガジンで連載されていた漫画「モンタージュ」となっている。

原作漫画とドラマの内容も実際に起きた「三億円事件」を元に作られたオリジナルストーリーとなっている。

モンタージュ三億円奇譚ドラマのネタバレ…結末は犯人と真相が明らかに

ガードセンター24
~広域警備司令室~

ガードセンター24

日本テレビ系で放送されたスペシャルドラマ。

若き現場警備員が新人だが指令を出す立場に。

セキュリティーの大切さと、若き青年が信念は変わらないが内面的に成長していく姿を描いたストーリー。

実在する警備会社がサポートして作った作品で話題にもなった。

ガードセンター24ドラマのネタバレ…キャストに高畑淳子と岩崎玄樹

瀬戸内少年野球団

瀬戸内少年野球団

テレビ朝日系にて放送されたスペシャルドラマ。

原作は作者の阿久悠氏の実話に基づいた小説「瀬戸内少年野球団」で、1984年には夏目雅子主演で映画化されている名作中の名作のリメイク版として放送された作品。

戦後の哀しく切ない状況と、それでも生き抜いてきた人たち気持ちを描いた感動物語。

瀬戸内少年野球団 ネタバレとキャスト…原作を忠実に再現したドラマ

刑事 犬養隼人

刑事 犬養隼人

テレビ朝日系で放送されたスペシャルドラマ。

1作目が「切り裂きジャックの告白」の続編で、シリーズ2作目の原作は中山七里・著の小説「七色の毒」となっている。

目が離せない頭脳戦に先読み不可能なストーリーでラストは正に予想外の展開といえるだろう。

刑事 犬養隼人の犯人ネタバレとキャスト…ドラマ結末は原作を超える

スクラップ・アンド・ビルド

土ドラ「スクラップ・アンド・ビルド」

NHKにて放送されたスペシャルドラマ。

原作は芥川賞を受賞した小説「スクラップ・アンド・ビルド」。

「高齢化社会・介護」といった社会問題と「人生を再構築したいんだ。」というメッセージを、上手く掛け合わせ表現している作品を実写化した。

スクラップアンドビルド ネタバレ…ドラマ結末から原作ラストまで

銭形警部

SPドラマ「銭形警部」

日本テレビ系で放送されたスペシャルドラマ。

原作者モンキー・パンチ先生の「ルパン三世」に登場する、銭形警部だけに焦点を当てた実写化ドラマ。

このドラマは「日テレ×hulu×WOWOW共同制作」となっており、日本テレビがSPドラマとして地上波放送した後、連動してhuluとWOWOWのそれぞれで、違うストーリーの連続ドラマとして配信されている。

銭形警部 ネタバレ&あらすじ~実写ドラマ結末は次につながるラスト~

北風と太陽の法廷

SPドラマ「北風と太陽の法廷」

日本テレビ系で放送されたスペシャルドラマ。

百戦錬磨の冷徹弁護士と円満解決の天才弁護士の離婚裁判を巡るストーリー。

それぞれ弁護士の冷徹と円満という弁護内容と、童話「北風と太陽」とを比較している。

裁判に勝利するのは北風か、それとも太陽か?

北風と太陽の法定 ネタバレ…離婚裁判と片想いの行方をラスト結末まで

ドラマスペシャル「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」

日本テレビ系で放送されたスペシャルドラマ。

水曜日よる10時~枠で放送された、連続ドラマ「過保護のカホコ」の結末から1年後の物語。

超箱入り娘「カホコ」は1年経った今でも「家族を守るため」に必死に動く、ハートフルな家族エンターテイメント。

過保護のカホコスペシャルネタバレ…すべてのピンチを救い、新しい命も

< スポンサーリンク >

海外ドラマ

こちらの作品は主に「huluプレミア」で放送された海外ドラマで結末ネタバレのエントリーです。

テレビでは放送されていないため、内容や結末だけでも知りたい・気になるといった人には参考にしてほしいと思う。

12モンキーズ

12モンキーズ

1995年の同名映画をドラマ化して限定配信されてた作品。

2043年の未来、ウィルス拡散により人類の99%が滅亡した世界を変えるため、2043年と2015年をタイムリープしながら、ウィルス拡散の原因と犯人の正体を探っていくSFサスペンス。

※結末まで一気読み推奨

12モンキーズのネタバレ…ドラマ結末は映画と違うラストで濃厚!

映画

ここでは映画で放映された作品のネタバレを公開しているエントリーとなります。

映画を観るほどではないが、映画の内容~結末が気になる人には参考にしてほしいと思う。

ヒロイン失格

映画「ヒロイン失格」

2015年9月19日公開された映画で、「U-NEXT」で観ることができる。

現在は登録後、最大31日間無料!となっているのでお試し試聴もあり。

幸田もも子氏の同名コミックを実写化した青春ラブコメディ。

女子高生の松崎はとりが「ヒロイン」を目指して幼なじみと学校イチのモテ男と「三角関係」になってしまう。

※結末まで一気読み推奨

ヒロイン失格 ネタバレ…映画の結末ははとりを取り巻く三角関係解消

HiGH&LOW THE RED RAIN

映画「high&low the red rain」

2016年10月8日に公開された映画で、EXILE率いるLDHが手がけるプロジェクト「HiGH&LOW」シリーズの映画第二弾。

ちなみに過去のドラマ「Story of S・W・O・R・D」は「Hulu」で楽しむことができる。

EXILE特有の俳優陣で、キャストが組まれていてアクションもハンパじゃない。

とはいえ「THE RED RAIN」では兄弟愛といったヒューマンドラマが描かれていてアクションは少なめの作品となっている。

※結末まで一気読み推奨

HiGH&LOW THE RED RAIN(ハイアンドロー)ネタバレ

デスノート
Light up the NEW world

デスノートLNW

2016年10月19日に公開された映画で、映画版「デスノート」シリーズとしては4作目。

原作の漫画「デスノート」では描かれなかった10年後の物語。

地上に落とされた6冊のデスノートの奪い合いが幕を開ける。

※結末まで一気読み推奨

こちらは「Hulu」で配信された、主要人物3人の特別オリジナルドラマのネタバレ

デスノート NEW GENERATION ネタバレ…三島・竜崎・紫苑編

映画本作品のネタバレはこちら

デスノート【Light up the NEW world】ネタバレと感想

チア☆ダン

映画「チア☆ダン」

2017年3月11日に公開された映画で、サブタイトルに「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」となっていて、結末はすでにタイトルでネタバレされている珍しい作品である。

主演の広瀬すずしかり他のスタッフたちも、猛練習で挑んだというチアダンスだがその動きもストーリー(内容)も泣ける物語になっている。

チアダン映画を観てネタバレと感想!奇跡のような実話を結末まで

< スポンサーリンク >

見逃したドラマは無料視聴

見逃したドラマや過去の国内・海外ドラマ、また人気の映画やアニメなども以下の動画配信サービスで視聴することができる。

Hulu

日テレ系で放送されたドラマやデスノート関連は「Hulu」で視聴可能となっている。

もちろん最新ドラマなどの目的以外の作品や独自コンテンツも多数あり、観放題となっている。

今なら登録後2週間無料実施中!

当サイトでも一押しの動画配信サービス。

Huluの登録はこちらから

U-NEXT

<U-NEXT

人気のドラマ・映画作品などは「U-NEXT」で視聴可能となっている。

最新ドラマ以外の映画・アニメなどの作品多数あり、配信されているコンテンツは120000本を超える。

こちらも最大31日間無料となっている。

U-NEXTの登録はこちら

FOD

フジテレビ系で放送されたドラマなどは「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴可能となっている。

もちろん最新ドラマといった目的以外の作品も観放題となっているので、オススメ!

FOD登録はこちらから

なお「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します

ビデオパス

テレビ朝日系列で放送されたドラマなどは「ビデオパス」で配信されている。

今なら初回登録後、30日間無料というお試し期間付きなので、見逃しまった人もタダで視聴することが可能となっている。

もし継続して契約しても、月額562円ととってもお得なプランが用意されているのでオススメできる動画配信サービスといえるだろう。

auビデオパスの登録はこちら

 

< スポンサーリンク >

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.ntv.co.jp*https://www.tbs.co.jp*https://www.fujitv.co.jp*https://www.tv-asahi.co.jp*https://www.asahi.co.jp*https://www.nhk.or.jp*https://www.tv-tokyo.co.jp*https://www.ktv.jp*http://tokai-tv.com*http://www.goodmorning-call.com*https://www.warnerbros.co.jp*http://12monkeys.jp*https://high-low.jp*http://cheerdance-movie.jp*http://amefuru.com*https://dele.life*http://prince-of-legend.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!