テレビ「ロンドンハーツ」

4月22日放送の「ロンドンハーツ」の人気企画『奇跡の一枚』に松本明子が出演したが、本当に奇跡を起こした!

と話題になっている。

ここではその奇跡を起こした一枚を紹介していく。

スポンサーリンク

プロフィール

名前  :松本明子
出身地 :香川県高松市
生年月日:1966年4月8日
年齢  :50歳(執筆時)
血液型 :A型
事務所 :ワタナベエンターテイメント

松本明子は中学卒業後、アイドル歌手を目指して上京・・・芸能人を多く排出していることでも有名な堀越学園に進む。

芸能界入りして、2年後の1984年に生放送中に放送禁止用語を連呼するという「四文字言葉事件」というのを起こして、仕事が激減する。

その後、俳優の本宮泰風と結婚して、2000年には長男を出産している。

スポンサーリンク

松本明子が起こした奇跡

松本明子は元アイドルで生放送中に放送禁止用語を連呼したことで、芸能活動停止を余儀なくされていたのだ・・・。

とはいえ、それも30年以上も前の話で、現在はものまね番組やバラエティ番組などで幅広くタレントとして活躍している。

松本明子は元アイドルというだけあって、目も大きいし一つ一つのパーツが基本的にかわいい。(執筆時で50歳なのでそれを考慮にいれてのことです)

そんな彼女が『奇跡の一枚』に出演するということは奇跡が起きないわけがないとは思っていたがここまでとは・・・。

ロンブー淳は「桐谷美玲!」と言ったので、桐谷美玲に似てると話題になっているが、個人的には「矢田亜希子」にも似ているのでは?

と頭によぎった・・・若返っただけでなく、それだけ奇跡を起こしたということだろう。

ちなみに松本明子は2枚の写真を公開したが、2枚とも度肝を抜いた『奇跡』だったといえるだろう。

関連記事】

りゅうちぇる ロンハー『奇跡の一枚』で今までとは違うイケメンを披露!

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:www.assuka.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!