PERSON

ミュージシャンのGACKTが主演する映画「カーラヌカン」のヒロイン最終オーディションが沖縄で行われた。

ヒロインの座を勝ち取ったのが、高校を卒業したばかりで18歳の木村涼香が抜擢されたことで話題になっているようだ。

今回は、新体操が得意だという木村涼香に焦点を当てて調べたので紹介しよう。

スポンサーリンク

プロフィール

木村涼香

名前    :木村涼香
よみかた  :きむらすずか
出身地   :東京都世田谷区
生年月日  :1997年7月10日
年齢    :18歳(執筆時)
血液型   :A型
身長    :167cm
スリーサイズ:B83 W61 H85

 

彼女はまだ高校をを卒業したばかりの18歳だ。

村涼香は、4歳から18歳まで新体操をバリバリにやっていたらしく、全国ジュニア選手権では5位に入賞していて、2013年の東京国体では優勝チームのメンバーの一人なのだ。

流石に体は柔軟である。

ちなみに木村涼香は「ミスビジュアルウェブS 2016」というグラビアPhotoサイトのオーディションの参加中で、もちろんファイナリストに残っていて、投票もまだできる。

ミスビジュアルウェブS 2016のサイトはこちら

投票期間は5月31日までだが、GACKT主演の映画「カーラヌカン」のヒロインを勝ち取ったことで一気に知名度を上げた彼女がグランプリになる可能性は高いだろう。

スポンサーリンク

前髪命のアイドル

彼女のTwitterを見ていると、よく髪型(特に前髪)のつぶやきが目に入る。

というように18歳という年が若いというのも関係しているのか、髪型を気にしている様子が伺える。

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)もデビュー当時から前髪命のアイドルとして、厳しい時代をくぐり抜けてきたのは有名な話だが、やはりビジュアルと行くのは大事ということだろう。

さらに彼女はなんともグラビアイドル的な要素も強く持ち合わせているようだ。

いずれにしても映画のヒロインを射止めたのは大きい。

モデル志望ということだが、このまま女優業で突き進んでほしいと思うが・・・。

今後の彼女の活躍から目が離せなそうだ。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:f-shirushi.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!