LOVE

女優の篠原涼子と俳優の江口洋介の焼肉デートが報道された。

ちなみに江口洋介の結婚した嫁は森高千里で、篠原涼子と似ていると噂されたこともある。

あとは二人とも子供がいるのになぜ?と思った方も多いはず。

ここではデート現場の様子やそれぞれの生活の状況を紹介していこうと思う。

スポンサーリンク

焼肉からの完全個室

篠原涼子は42歳、江口洋介は48歳の二人がデートに選んだ場所は、某有名焼肉店。

そこで空腹を満たすと、隠れ家レストランへと向かい完全個室へ。

ソファに隣通しで座り、深夜2時まで二人ともすごい勢いでお酒を飲んでいた。

デートまでの経緯とは

二人が急接近したのが2015年10月~放送されたドラマ「オトナ女子」である。

このドラマ出演で雑誌の対談インタビューがあり、江口洋介は・・・

見た目だけではなく内面からカッコ良くキレイで輝いている女性は素敵ですよ。

篠原さんなんて、その代表格ですね。

引用:NEWS ポストセブン

と語れば、それに対して篠原涼子は・・・

同じことは40代の男性にも言えると思います。

肉眼で見ていてもそのあふれ出るカッコ良さは分かりますから。

江口さん演じる文夫は本当にカッコイイです!!

引用:NEWS ポストセブン

と応えている。

もしかすると、このやりとりがもうすでにお互いを意識して話していたなら凄いことだ。

スポンサーリンク

江口洋介の嫁の実家

江口洋介の結婚相手は森高千里ということは周知の事実だが、その森高千里の実家は熊本県で実家はそれなりの被災をしている模様・・・震災直後にスキャンダル的なことをやるだろうか?

もし江口洋介が逆にこのタイミングでデートなんて普通はしない・・・的な行動であれば恐ろしい知能犯だと思う。

子供に関して言うと、長女は高校に、長男は中学に入学して、やっと手のかからなくなってきた時期に入った。

ちなみに江口洋介と森高千里は結婚17年目になるが、いまだに都内のカフェで夫婦水入らずデート姿も度々見られるそうで相変わらずラブラブっぷりを見せつけたりもしているようだ。

篠原涼子のエリート子育て

篠原涼子は長男が名門私立小学校に入学、次男も名門幼稚園に通っていてエリートの道を子供に歩ませたいのか、受験戦争をしっかり勝ち抜いている。

しかも報じられた焼肉デートの翌日はしっかり母親の顔に戻り子供たちを見届け、自分も女優の顔を忘れずにヨガで美容・健康に務めたようである。

以上に二人の生活の状況を記してきたが、江口洋介と篠原涼子が恋仲になることはないと思う。

一家を支える良い旦那としての顔や父としての顔、子供たちの母でありプロの女優としての自覚を持っている二人が深夜まで飲み明かしたからといっても、それはデートではなくドラマの打ち上げの延長みたいなものではないのだろうか。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!