LOVE

女優の戸田恵梨香が俳優の加瀬亮と熱愛が報じられた。

戸田恵梨香といえば「恋多き女」として知られているが、加瀬亮とはドラマ「SPEC」でW主演したのが出会いのきっかけだったとか・・・とはいえ2012年に最初の共演を果たしている。

このまま結婚となるのか?・・・と気になる人も多いと思う。

ここでは、二人の馴れ初めについて調べてきたので参考にしてほしい。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の恋愛遍歴

戸田恵梨香は過去に数多くの芸能人たちと「熱愛交際?報道」があるので紹介しておく。

「俳優・松山ケンイチ」

映画「デスノート」で共演して出会ったのがきっかけで交際が発覚。

二人は戸田恵梨香の父の一言で破局したらしい・・・。

戸田恵梨香・父「恵梨香はいつも2年で別れるからなぁ・・・」

「関ジャニ∞・村上信五」

なんでも村上が以前交際していたモデルの山野ゆりを、大親友の嵐・相葉雅紀に取られたのが原因で落ち込んでいた傷を癒やしたらしい。

「俳優・綾野剛」

この熱愛報道が一番長く続いたのではないかと言われている。

交際期間「3年」・・・父の「恵梨香はいつも2年で別れるからなぁ・・・」というジンクスはいとも簡単に破られたw

ちなみにこの時の破局理由は、綾野剛が「亭主関白」で束縛が激しかったのが原因と言われている。

しかし、戸田恵梨香も負けじと嫉妬深い性格だったようで、綾野剛が映画「ヘルタースケルター」の監督・蜷川実花と仲が良く、公私共に時間を共有することに不満を募らせていたようだ。

この後破局となるわけだが、戸田恵梨香は破局のストレスからか「激やせ39キロ」となる。

しかし戸田恵梨香は綾野剛のことを諦めきれなかったのか、復活・・・今度は同棲するという噂まで出たが、この後はやはり破局したと思われる。

「元KAT-TUNメンバー・田中聖」

現在はもうないらしいが、当時彼が経営していたBARで朝まで飲み明かしてすといった日々が続いていたそうだ。

綾野剛との破局→激やせからの激やせの窮地から救ったのが、田中聖の存在なのであろうか?

そんな田中聖の店に毎日のように入り浸っていたようだが、直接恋愛関係にはなっていないということだ。

「俳優・勝地涼」

「結婚秒読み?」とまで噂される仲だったようで、親にも挨拶はしっかりしていた。

しかし、勝地涼は普段は優しいが「酒グセ」が悪いという噂もあり周囲からは心配される声もあった。

とはいっても最終的には戸田恵梨香がわがまま過ぎたのが原因で破局したらしい。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と加瀬亮の馴れ初め

戸田恵梨香は「デスノート・ミサミサ役」で一気にブレイクした女優だが、俳優の加瀬亮とは2010年に放送されたドラマ「SPEC」で出会った。

2012年と2013年に放送されたドラマ「SPEC」や映画版「SPEC」といったシリーズの続編でも共演している。

そして今回2016年4月からWOWOWで放送されているドラマ「この街の命に」での再共演で急速に距離を縮めたという話だ。

2015年から真剣交際しているという二人だが、「SPEC」シリーズの撮影時は、「戸田恵梨香→野剛」「加瀬亮→市川実日子」というように二人とも恋仲の存在がいたが、ドラマ「この街の命に」の撮影時はお互いにフリーだったということか。

お互いのことを役者として尊敬している、また信頼しているといったコメントもしているが、恋人としては相性はどうなんだろうか?

戸田恵梨香の恋愛遍歴を振り返る限りでは、「男運」がないのか、はたまた「ダメ男」が好きなのか?

と思ってしまうが、加瀬亮はどうなのか?

2016年8月で戸田恵梨香は28歳、11月に加瀬亮は42歳となる。

結婚する歳としては最適のようにも思える。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!