テレビ「金曜ロンドンハーツ」

12月16日に放送された「ロンドンハーツSP」で年末恒例の人気企画【奇跡の一枚】にお笑い芸人メイプル超合金のカズレーザーが出演した。

ちなみに、カズレーザーの出演は放送前からネット上でも話題となっていたようだ。

話題になっていたのは、カズレーザーの格好といえば金髪に前進真っ赤という風貌が象徴のはず・・・。

しかし見た目からは想像ができない頭の良さと高学歴で世間を賑わせた人物で、ふとした時にカッコイイと言われていたくらいのはず。

ここでは、ロンハーの奇跡の一枚でやはりイケメンだったことが露呈にさらされたので、話題になっている一枚を紹介していく。

スポンサーリンク

カズレーザーは普通が一番?

高学歴で「クイズ王」の異名も持っている2016年で完全ブレイクしたメイプル超合金・カズレーザーだが、彼のスタイルは金髪で全身赤。

しかし普通の髪型で普通のファッションだと爽やかイケメンに大変身する。

「ロンハー2017カレンダー5月」に選ばれた、その一枚がコレだ

番組では「早く(いつもの(赤い服に)着替えないと落ち着かない」、さらに「(普通のファッションだと)恥ずかしくて、歩けない」と発言していた。

カズレーザーからすれば「普通」という言葉が似合わないということだろうか。

カズレーザーファンは赤好き?

ファンからすれば、金髪で全身赤のカズレーザーに魅力を感じているのではないようだ。

そして今回のような変化を見ても、やはりカズレーザーが好きという意見も多い。

カズレーザーファンはカズレーザー自身(中身)の魅力に惹かれていたことが、これでハッキリした。

それにしてもロンハーの【奇跡の一枚】という企画は、本当に脅威だ。

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:www.tv-asahi.co.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!