カズレーザー【奇跡の一枚】ロンハーでガチで爽やかイケメンが発覚!

カズレーザー【奇跡の一枚】ロンハーでガチで爽やかイケメンが発覚! image 0

12月16日に放送された「ロンドンハーツSP」で年末恒例の人気企画【奇跡の一枚】にお笑い芸人メイプル超合金のカズレーザーが出演した。

ちなみに、カズレーザーの出演は放送前からネット上でも話題となっていたようだ。

#カズレーザー 奇跡の一枚 の話題が急上昇中ぽい 何かあった!? https://t.co/qMkhg6iwIz 奇跡の一枚 #これはすごい #news

— これはすごい速報 (@koresugosokuhou) 2016年12月16日

ほんとカズレーザーの奇跡の一枚熱望してる。本気で普通にかっこいい路線でもめちゃくちゃ可愛い路線でもどっちでもファンは歓喜するからカズレーザーの奇跡の一枚待ってます、ロンハーさんお願いします

— 過激派の肋骨 (@BornAbara) 2016年11月23日

話題になっていたのは、カズレーザーの格好といえば金髪に前進真っ赤という風貌が象徴のはず・・・。

しかし見た目からは想像ができない頭の良さと高学歴で世間を賑わせた人物で、ふとした時にカッコイイと言われていたくらいのはず。

ここでは、ロンハーの奇跡の一枚でやはりイケメンだったことが露呈にさらされたので、話題になっている一枚を紹介していく。

カズレーザー【奇跡の一枚】ロンハーでガチで爽やかイケメンが発覚! image 1

カズレーザーは普通が一番?

高学歴で「クイズ王」の異名も持っている2016年で完全ブレイクしたメイプル超合金・カズレーザーだが、彼のスタイルは金髪で全身赤。

しかし普通の髪型で普通のファッションだと爽やかイケメンに大変身する。

「ロンハー2017カレンダー5月」に選ばれた、その一枚がコレだ

奇跡の一枚・カズレーザー氏 #ロンハー pic.twitter.com/YujEvx5GK2

— ちょびひげ🍑 (@iwlo_olwi) 2016年12月16日

番組では「早く(いつもの(赤い服に)着替えないと落ち着かない」、さらに「(普通のファッションだと)恥ずかしくて、歩けない」と発言していた。

カズレーザーからすれば「普通」という言葉が似合わないということだろうか。

カズレーザーファンは赤好き?

ファンからすれば、金髪で全身赤のカズレーザーに魅力を感じているのではないようだ。

そして今回のような変化を見ても、やはりカズレーザーが好きという意見も多い。

カズレーザー【奇跡の一枚】ロンハーでガチで爽やかイケメンが発覚! image 2

カズレーザーファンはカズレーザー自身(中身)の魅力に惹かれていたことが、これでハッキリした。

奇跡の一枚で華麗なる変身を遂げ、新たな魅力を見せつけるカズレーザーに沸き立つファンであったが、最終的には「やはり赤服に金髪こそ至高…!」という思いを強めるに10000ブパパ

あの異様な出で立ちが様になっていることこそミラクルw

— YonCa (@mistletoe_049) 2016年12月16日

それにしてもロンハーの【奇跡の一枚】という企画は、本当に脅威だ。

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

Like this post? Please share to your friends: