PERSON

モデルでタレントのダレノガレ明美が演歌で歌手デビューした。

とはいってもソフトバンクのPR動画で歌っているだけだが・・・。

歌声は低くて渋い感がある。

そして自信のSNSでは、なんとも昭和の香りがプンプンする「がに股」ダンスを披露。

ここでは、ダレノガレ明美の歌声とダンスのセンスの無さがわかる動画を紹介していく。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が演歌で歌手デビュー!

ソフトバンクのPR動画で演歌でその歌声を披露している。

歌声はやはり何度聴いてもドスが効いてて渋すぎる・・・ただ途中のコブシをきかせた歌い方は上手かった。

どこで覚えたのだろうか?

正直歌声よりもモデルとしての容姿に目を奪われる。

ダレノガレ明美といえば、父がフラジル人と日本人のハーフ、母がイタリア人・・・つまりクォーターの彼女は外人顔の美人である。

この外人顔に和の着物が似合うとは意外だった。

何と歌手名を募集中らしいw

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が昭和ダンス披露

父親のブラジルの血はひいていないのか?

と思うほどの「田舎のノリ」でダンスをしている姿をSNSで投稿。

何かの自信があるのか?

テンション上がって踊ってそのテンションのまま思わず投稿してしまったのか?

ダンスが下手でも話題になれば、芸能人としては良いというのか?

・・・どちらにしてもリズム感のなさを露呈してしまっているのはいなめないだろう。

スポンサーリンク

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:www.youtube.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!