テレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

青いシャツに赤いパンツで「ゴッホより~普通に~・・・ラッセンが好き~♪アイッ!」でおなじみのお笑いピン芸人の永野がついにやらかしたと話題になっている。

経緯としてはバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画『全落オープン』でドッキリで落とし穴に落ちるのだが・・・

ドッキリということを認識できず、マジギレするというものだが、久々に大笑いしてしまったので詳細を紹介していこうと思う。

スポンサーリンク

永野プロフィール

お笑い芸人 永野

本名   :永野 一樹

よみかた :ながの かずき

出身地  :宮崎県宮崎市

生年月日 :1974年9月2日

年齢   :41歳(執筆時)

血液型  :AB型

所属事務所:グレープカンパニー

1995年から活動開始して苦節21年でようやくテレビに呼ばれるようになり、一躍ブレイク芸人の仲間入りしている。

現在は、日本テレビ「PON」でも水曜日レギュラーを務めるなどしているが、「キモイ」とか「つまらない」という意見が多いのも事実である。

永野がとんねるずにマジギレ!

永野が落とし穴ドッキリを仕掛けられたのは番組内でも人気企画の『全落オープン』で、「全落九十九里クラシック」ということで、2週間にわたり放送されている。

先週も歌手やタレントやお笑い芸人たちが見事な落ちっぷりを披露している。

そして永野に仕掛けられたのは、「美女サーファーチラ見落ち」というもので、美女たちが戯れているのをチラ見しながら落とし穴に落ちてもらうというもの。

いざスタッフの誘導で落とし穴を目指す永野は一度カップ(落とし穴)の縁を素通りしてしますが、スタッフのナイスアシストで誘導され見事にカップイン!(落とし穴ドッキリ成功)

落とし穴に落ちた永野に駆け寄るリポーターの木梨憲武とおぎやはぎの矢作を見ると、「えっ?!」と驚いた様子。

ここまでは普通に反応だが・・・ここからがまるで素人の反応だった(笑)

永野は『気持ち悪!なんすかコレ?意味わかんないんですけど・・・』と普通に怒っている様子。

木梨がたまらず『怒ってんの?』と聞くと・・・

永野『ちょっと怒ってます・・・ナメられてるな』と完全にマジギレ状態。

・・・って何に怒ってるのか?

まさか大先輩であるとんねるずに怒っているというのか?

これはもう干される方向に向っているとしか思えないが。

スポンサーリンク

ドッキリと気づく素人芸人永野・・・ついに干される

石橋貴明が扮するAO木さんと会話でやっとドッキリに気づいたようだが、時すでに遅し・・・。

というか、テンパりすぎて自分のネタさえも忘れてしまって自身が「お笑い芸人ということを忘れているのでは?」と思わせるシーンさえあった。

慣れていない様子ではあったが、本人は「とんねるずのみなさんのおかげでした」ではなくてプライベートだったと思ったらしく・・・『プライベートでバカにされてると思って・・・』とコメントしていた。

AO木さんの全落評価も痛恨の「ダブルボギー」となった。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:m.sp2.fujitv.co.jp*www.oricon.co.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!