LOVE

モデルでタレントのダレノガレ明美が六本木で一般男性とカフェでデートしているのを「週刊文春」が報じた。

今まであまりこういったスキャンダルはなかったダレノガレ明美がついに撮られたのだ!

ここではそのデートの内容と一般男性は誰かについて・・・そして気になるおノロケ画像を紹介しよう。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美プロフィール

ダレノガレ明美

出身地 :ブラジル・サンパウロ
生年月日:1990年7月16日
年齢  :25歳
血液型 :B型
身長  :164cm
スリーサイズ:B83-W56-H86

父が日本人とブラジル人のハーフで、母がイタリア人のクォーター。

兄弟は兄と姉がいる。

ファッションモデルということでかなりのスタイルの持ち主でもある。

ダレノガレ明美の水着画像

六本木カフェデート

デート内容としては以下の通りである。

5月30日の夜、六本木のカフェで南国の旅行パンフレットやPCを眺めていた。

その旅行プランを考えながら、出た言葉が「向こうでも寝かせないから」という南国の地で南国の血が騒ぐといった内容のワードが・・・。

しかも周りを気にすることなく、甘えた声でベタベタしていたということだ。

スポンサーリンク

熱愛一般男性は誰?

  • 大手商社に務めるエリート会社員
  • 2年前からの友人
  • いつも5人でいる仲間の内の一人

という情報があり、憶測だがいつもいる仲間のメンバーということはダレノガレ明美と年も近いことが予想できる。

ダレノガレはイベントでデート報道について質問されたが、彼氏ではなくフリーを主張していた。

とはいっても料理を作ったこともあるらしく、グループ交際を強調してはいたが男性に「料理が美味しかったことを褒められた」というコメントもしていて、ノロケとも感じられるようにまんざらでもない感じ。

旅行にもグループで行ったらしく、その幹事として旅行先を選定していたらしいが・・・。

でもやはり画像を見る限り、友人とは思えない距離と感じるのは私だけだろうか?

ちなみにダレノガレは5月のイベントで・・・

ベッキーのテレビ復帰について聞かれたダレノガレは

「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはない。ノースキャンダルです」

と述べ、

「人様に迷惑がかかる恋愛はしないと誓います。『週刊文春』ではなく『FRIDAY』くらいで」

と話していた。

とコメントしていたのは、「不倫はしない」ということかと思うが、熱愛は素直に認めれば良いのに。

まだ真相は闇の中のようだ。

 

ダレノガレ明美が演歌デビュー…歌声は渋い…ダンスはがに股【動画】

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:www.excite.co.jp

引用元:週刊文春

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!