高橋みなみ 金髪

元AKB48の高橋みなみが金髪にしたことで「誰かわからなかったw」などとネット上で騒がれて話題になっている。

彼女はなぜ金髪にしたのか?

昔から女性は彼氏と破局すると「髪型を変える・バッサリ髪を切る」などといったように大切にしていたものを手放すという衝動があるらしい。

ここでは、高橋みなみの金髪の理由に迫ってみた。

スポンサーリンク

高橋みなみの性格

高橋みなみはAKB48時代から「努力の人」と言われてきたが、チームを引っ張る要素を考えるとどこかチームリーダーのように男らしい面があるようにも思える。

かといって、すぐ感動して涙を流す場面もよく目にする。

それは純真無垢な子供の成長を見守るようでもある。

もしかすると案外「古風な考えの持ち主」なのかもしれない。

これは昭和の考えかもしれないが、恋愛禁止からの熱愛、そして破局・・・その衝撃に耐え切れずに「金髪に逃げる」と考えてしまうのだ。

スポンサーリンク

金髪の理由は意外と・・・

まずは高橋みなみの6月末の画像↓↓

高橋みなみ

そしてこれが高橋みなみの金髪画像↓↓

高橋みなみ 金髪

たしかに別人に見える・・・これはなぜこうなってしまったのか?

高橋みなみが金髪にした理由はあまりに簡素なものだった。

そもそも金髪にしたのではなくて、金髪はあくまでカラーリングの過程なんだとか。

確かに、カラーをしっかり入れるには、二度のブリーチをしてもうそれは白に近い金髪にしてからカラーリングをすることによって綺麗な髪の色になる。

芸能人ならば皆やっていることかもしれない。

とはいえ、彼女のように途中でブリーチをしている髪型を披露する芸能人などいないのではないだろうか?

さぁーーどんどん夏に近づいてきてますね✨
今日はAbbey2さんでしんぺいさんに
カラーをしてもらいました!
先ず2度ほどブリーチ(๑Ő௰Ő๑)🎵

(中略)

金髪(・∀・)

さぁ結果私の髪はどんな色になったでしょうか!?

明日に続くw

引用元:高橋みなみ公式ブログ

もうここまで来ると、どんな色になるのか楽しみにするだけだ。

 

~~~~~~※追記~~~~~

たかみな ベイビーグレイビー

灰色のような色が入ったとのことだが・・・こんなに暗くなるなんて!

普段、黒髪からカラーリングなんて久しくしてないから知らなかったが、髪を染めている人はこんな工程を皆ふんでいるんだろうか?

とにかく高橋みなみと美容師さんで決めた色の名前が「ベイビーグレイビー」とのことだ。

~~~~~~ここまで~~~~~

 

気になる彼氏についてだが、最近ではテレビでもいじられなくなった・・・持ち前の明るさで事実を認めていたのが良かったらしい。

世間は彼女がアイドルというのを忘れているのではないかと思う時がある(笑)

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:lineblog.me*news.line.me

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!