FNS27時間テレビ2016

FNS27時間テレビ2016が放送中だが、2016年の司会は時間(各パート)で変わるという異例の交代制となっている。

ここでは「金スマ」での復帰を果たしたベッキーが「今夜も眠れないに」まさかの声だけ出演したので、その経緯と意気込みについて言及する。

スポンサーリンク

ベッキーが生電話で緊急出演!

2016年の27時間テレビは司会が交代制だが、明石家さんまのパートとSMAP中居くんのパートは隣り合わせで、恒例となっている二人で深夜トークするという番組「今夜も眠れない」ももちろん放送。

番組内では明石家さんまが少し暴走気味に2016年初めに世間を騒がせた、「SMAP解散問題」の話題で中居を問い詰める。

トークを進める中でやはりこちらも今年初めに世間を大いに騒がせた「ベッキー」の話題に。

さんまはベッキーが前に「なぜお大竹さんは、さんまさんと別れたんでしょうね・・・こんなに良い人なのに・・・。」と言われたことがあることを告白。

しかも同じこと(逆のことを)大竹しのぶにも聞いていたらしくその話は信ぴょう性を増した。

その後はいつものことだが、さんまが「ベッキーは俺のこと好きなんちゃうかな?」となった。

ちょっとこじつけチックだが、これで電話を募集となった。

『ベッキーさんこの番組を見ていたら電話してください』となりましたが、視聴者からは「さすが電話はこないだろう」という意見が多数ネット上では上がっていた。

しかしそれは見事に裏切られまさかの生電話へ・・・後半へ続く

スポンサーリンク

ベッキー『懲りた』からの復帰宣言?!

電話をかけてきたベッキーの声は明るく精神も回復しているようだった。

さんまが「もう、懲りたな?」に対して『懲りた』とベッキーも苦笑していた。

そしてその後、さんまをフッたのは言うまでもないだろうw

自分とさんまのやりとりから笑いの手応えを感じたのかベッキーは『バラエティーって楽しいね♪』と言っていた。

『早く復帰したい』というニュアンスで復帰に対する意欲もあるようだ。

そしてTwitterではものすごい数「ベッキーきた!」というつぶやきが・・・電話だけであの反響ぶりは凄すぎる。

しかもマイナスのつぶやきは殆ど無かった。

世間のイメージも回復傾向といえるだろう。

個人的には早く木部さんとかの自由なベッキーを早くテレビで見たいと思っているが、ベッキーが前みたいに自由気ままなスタイルでテレビで行動できるかは少し心配である。

なんにしろ復帰は真近だといえるだろう。

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:choropblog.seesaa.net

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!