LOVE

タレントの小倉優子が2011年に結婚して翌年には第一子となる長男を出産。

そして2016年6月には第二子を妊娠したと自身のブログで報告。

円満に思えた家庭の中に闇があったようだ。

旦那の菊池勲はヘアメイクアーティストで「カリスマヘアメイク」としても有名である。

そんな菊池氏は妻・小倉優子の妊娠してるのを節目に不倫していたのだ。

その相手が馬越幸子というアイドルである。

ここでは馬越幸子の素性について調べたので紹介しよう。

スポンサーリンク

馬越幸子プロフィール

馬越幸子

名前   :馬越 幸子
よみかた :うまこし さちこ
出身地  :岡山県
生年月日 :1991年1月5日
年齢   :25歳(執筆時)
血液型  :B型
ユニット名:ユルリラポ
所属事務所:プラチナムプロダクション

馬越幸子は、西口プロレスのラウンドガールや日産センチュリー証券のイメージガールといったコンパニオン的な仕事をこなしてきたイメージが強い。

その後は2010年に大人系セクシーユニット「predia」として活動を開始したが2012年には卒業。

卒業後も他のグループに所属しては脱退を繰り返し現在は「ユルリラポ」という5人組のアイドルユニットに所属している。

スポンサーリンク

好みの男性のタイプ

なんでも好きな男性のタイプは、真面目で賢くて重くて、見た目はちょっとヤンチャな感じが好きらしい・・・菊池氏の性格はそうなのだろうか?

あともう一つ気になる点が、馬越幸子は小倉優子と同じ事務所の所属している。

もしかするとその繋がりで知り合ったのか?

いずれにせよ被害者は完全に小倉優子になるわけだが、「離婚」は選択肢には入らないのではないだろうか?

自身のブログで第二子妊娠の報告の記事内では・・・

4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています。

夫婦共々、大切な家族が増える事を嬉しく思い、私自身マタニティライフを楽しみたいと思います!

と綴っていてやはり長男のことを考えると、できるだけ無難に夫婦生活を続けるのが懸命だろう。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:homepage2.nifty.com

引用元:小倉優子オフィシャルブログ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!