PERSON

超イケメンという容姿の持ち主の真剣佑。

彼も父がアクション俳優の千葉真一の2世タレントである。

ここでは真剣佑の経歴とその演技力・・・とアメリカに隠し子報道があったので真相に迫ってみた。

スポンサーリンク

真剣佑プロフィール

真剣佑

本名   :前田 真剣佑
よみかた :まえだ まっけんゆう
出身地  :アメリカ合衆国
生年月日 :1996年11月16日
年齢   :19歳(執筆時)
身長   :176cm
血液型  :B型
所属事務所:Mack and Leaves

真剣佑の経歴

幼い頃から空手を中心に体操・水泳・ピアノを習いごとを多くこなしていた。

空手においてはLA空手大会で優勝という実績もある。

2005年から子役として活躍していたが途中から学業を優先しハリウッドで過ごした。

2012年から俳優として復活してアメリカのショートフィルム作品に出演している。

2014年からはついに日本でも活動開始・・・テレビに出演すると「カッコいい」と容姿ばかりが注目される。

2015年から勢いをつけ映画とドラマで5作品に出演。

2016年はスクリーンメディアには現在放送中のドラマ「仰げば尊し」を含め6作品に出演。

まさにブレイク俳優の一人といえる。

真剣佑の演技力

真剣佑

アクション俳優の2世タレントなので演技といえば、ケイン・コスギのような筋肉系なのかと思ったが、それは違うようで一種の無口な背中で何かを語るような雰囲気がある。

しかし現在放送中のドラマ「仰げば尊し」では『いいよ』の三文字で作る笑顔は癒し系そのものである。

確かに無口な俳優もいるかもしれないが、やはり主演級の役を演じるにはそれなりの言葉数を発しなければいけないと思うので、俳優としての真価を問われるのはこれからかもしれない。

ドラマ「仰げば尊し」最終回ネタバレ…実話の原作とは違う結末

スポンサーリンク

19歳で隠し子報道

これを報じたフライデーによると、真剣佑にはアメリカに隠し子がいる・・・しかも5歳の子供らしい。

これが本当なら現在19歳の真剣佑が14歳の時の子供ということになる。

これは大問題だ。

フライデーの内容を見ると、当時14歳でロサンゼルス在住の真剣佑は、両親が仲良くしていた日本人夫婦の嫁と親密な関係になり女の子を出産したとのことだ。

当時まだ学生だった真剣佑は認知こそしていないが、父の千葉真一が相手の女性を無理矢理やらせたと訴えたが、真剣佑自身が否定して裁判自体が中止となった事実もあるらしい。

ちなみに相手の女性は当時の旦那とは離婚して、現在はシングルマザーとして子供を育てているだ。

この騒動に対して真剣佑は弁護士をたてて・・・

「真剣佑の子供である事など事実関係に重大な問題がある」

という声明を出している。

真剣佑本人はいまだノーコメントである。

しかし時は流れ話題でなくなれば、真剣佑を責める人はいなくなるような気がする。

 

スポンサーリンク

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:jo-ho.biz*antenna.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!