ドラマ「TWO WEEKS」

ドラマ「TWO WEEKS」3話のネタバレやあらすじ、登場人物などを公開しています。

見逃してしまった人や内容が気になる人、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人はコミック・連続小説風にネタバレしていくので、参考にしてほしいと思う。

ちなみにドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

< スポンサーリンク >

TWO WEEKS3話

ドラマ「TWO WEKKS」3話

主な登場人物

結城 大地/三浦春馬

ドラマ「TWO WEEKS」三浦春馬

殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず毎日を過ごしている男。

だったが、いることさえも知らなかった娘と会うと、父親としてのいとおしさを覚える。

月島 楓/芳根京子

ドラマ「TWO WEEKS」芳根京子

大学卒業後、すぐに司法試験で合格した優秀で正義感にあふれた新米検事。

しかし8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし家庭を壊されたという経験の持ち主で、事件の黒幕に復讐するため裏では独自に捜査を進めている。

青柳 すみれ/比嘉愛未

ドラマ「TWO WEEKS」比嘉愛未

結城の元恋人で、8年前に結城から一方的に別れを告げられた後、黙って娘を産みシングルマザーとして育ててきた。

有馬 海忠/三浦貴大

ドラマ「TWO WEEKS」三浦貴大

すみれの婚約者で、鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ優秀な刑事でもある。

プライベートではすみれとはなを献身的に支える心優しい人物で、結城とは違った立場からすみれとはなのために行動する。

柴崎 要/高嶋政伸

ドラマ「TWO WEEKS」高嶋政伸

柴崎コーポレーションの社長として数々の飲食店を経営するなど、敏腕な実業家。

しかしその素性は己の欲のためなら、法や倫理に反した手段も狡猾にこなす「毒蛇」。

久我 早穂子/黒木瞳

ドラマ「TWO WEEKS」黒木瞳

自身の強い信念に基づいて政治活動を行っており、国民からの支持も厚い国会議員。

楓を娘のようにかわいがり、相談役として支え続ける心優しい女性。

青柳 はな/稲垣来泉

ドラマ「TWO WEEKS」稲垣来泉

結城とすみれの間に生まれた娘。

白血病を患っており、父親である結城の骨髄がドナーとして適合し2週間後に移植手術が行われることに…。

その他の出演者

  • 角田 智一/近藤公園
  • 乾 大輝/鈴木仁
  • 葛城 茂/バッファロー吾郎A
  • 岩崎 恭二/神尾佑
  • 間宮 裕/久保田悠来
  • 灰谷/磯村勇斗
  • 小池 夏美/原沙知絵
  • 久溜 和保/池田鉄洋
  • 相良 サトル/森永悠希
  • ホンダ/玉置玲央

人物相関図

相関図「TWO WEEKS」

TWO WEEKS2話ネタバレ…明かされる黒幕と追ってくる謎の男

あらすじ(3話)

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬)は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。

傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。

結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。

そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子)は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。

一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉)の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未)は、結城が殺人を犯し、そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。

助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。

するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。

憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

引用元:カンテレ公式サイト/TWO WEEKS

< スポンサーリンク >

ネタバレ(3話)

ここからはドラマ「TWO WEEKS」3話のネタバレを公開しています。

察に雑木林まで追い詰められた大地だったが、謎の男・灰原に窮地を救われるも、灰原に突然ナイフを突きつけられ「デジカメの在り処」を聞かれる…もみ合いの末、大地はなんとかその場を乗り切り逃げることができるが、腕に傷を負ってしまう。

大地は灰原の言葉から「灰原が柴崎の手下であること・柴崎の弱みがデジカメに入っていること」に気づく…そして、そのデジカメは同居人であるサトルが旅行に持って行ったことを思い出すのだった。

大地はひょんなことから出会った一人暮らしの老女・北村義江の家に上がり込み、傷の手当をする…大地の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江だったが、なんとなく大地のことを悪い人のようには思えなかった。

そんな中、周辺をパトロールしていた警察が義江の家を訪ねてくる…義江は大地が家にいることは言わず、警察官はそのまま帰っていく。

その夜、義江は胸を抑え苦しみ始めた…大地は義江のことを放っておけずに、自ら義江をおぶり主治医の所まで連れていくと、義江は大地の手を握り「早く行きな!息子の服を着ていったらいい…やって(誰も殺して)ないんだろ?」と大地の無実を信じ、お金の工面までしてくれる。

< スポンサーリンク >

地を追っていた楓は、雑木林で灰谷に遭遇し見覚えのある顔から、灰原が柴崎の命令で大地を逃したと考えた…そしてデジカメの在り処を知っている大地を逃したのであれば、デジカメは「もう柴崎が手に入れているかもしれない…」と悪い予感がする。

それを確かめるため楓は柴崎に直接会いに行き「柏木愛のデジカメ、私が持ってます…必要でしたら証拠の映像コピーして差し上げましょうか」とかまをかけた…しかし、かまをかけたことはすぐに柴崎に見抜かれ「お前も持ってない」と言って去っていく。

それでも楓は柴崎の言葉から「柴崎も持っていない」ことを確信し、また一歩真相に近づいていくのだった。

一方で大地が殺人容疑で捕まり、逃走したことを知ったすみれは、娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に立たされていた…するとそこへ警察に追われている大地から電話がくるが、すみれは自分勝手な行動で娘の命を脅かす大地に怒りをあらわにする。

そんなすみれに対し大地は「あの子(ハナ)を救うために俺は逃げてる…もう一度逮捕されたら手術に行けなくなる…俺は殺してない…俺とのことは誰にも話すな…俺が何を言ってるか分からなくてもいい…俺が無実だという証明する証拠を必ず見つける」と話し、手術の日は必ず行くと約束した。

 

察は、大地の捜索を何者か(灰原)に妨害されたことから、大地の逃亡を手助けしている協力者の存在を疑い始めていた…有馬はもう一度、大地の質屋に聞き込みに行くと、そこで数週間前にある女性が大地に会いにきたことを知る。

その女性の特徴から、有馬はなぜかすみれのことが頭をよぎるも、いつもと変わらない様子のすみれに「大地に会いに行った女性がすみれなわけがない…」と安心するのだった。

そんな中、大地は質屋の従業員・ホンダに接触し、大地は愛を殺したのは柴崎で8年前と同じように柴崎が自分に殺人の罪を着せようとしていることを確信する。

そして今回の事件の鍵がデジカメだと悟った大地は、同居人のサトルに連絡をし、二人が育った養護施設(現在は廃墟となっている)で受け渡しの約束をし、大地が待ち合わせ場所に着くと、そこには血だらけのサトルが倒れていた。

すでにサトルは亡くなっていて、そこにはナイフを持った灰原の姿が…思わず叫ぶ大地の声に、外で見張っていた有馬ら警察が侵入する。

物音を聞き逃げようとする大地は、有馬と鉢合わせとなってしまう…。

 

・・・4話へ続く

TWO WEEKS4話ネタバレ…~追い込まれ最大のピンチ到来~

U-NEXTで視聴する!

ドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

結末ネタバレまとめ

その他のドラマ/ネタバレ

< スポンサーリンク >

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.ktv.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!