ドラマ「TWO WEEKS」

ドラマ「TWO WEEKS」6話のネタバレやあらすじ、登場人物などを公開しています。

見逃してしまった人や内容が気になる人、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人はコミック・連続小説風にネタバレしていくので、参考にしてほしいと思う。

ちなみにドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

< スポンサーリンク >

TWO WEEKS6話

ドラマ「TWO WEEKS」6話

主な登場人物

結城 大地/三浦春馬

ドラマ「TWO WEEKS」三浦春馬

殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず毎日を過ごしている男。

だったが、いることさえも知らなかった娘と会うと、父親としてのいとおしさを覚える。

月島 楓/芳根京子

ドラマ「TWO WEEKS」芳根京子

大学卒業後、すぐに司法試験で合格した優秀で正義感にあふれた新米検事。

しかし8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし家庭を壊されたという経験の持ち主で、事件の黒幕に復讐するため裏では独自に捜査を進めている。

青柳 すみれ/比嘉愛未

ドラマ「TWO WEEKS」比嘉愛未

結城の元恋人で、8年前に結城から一方的に別れを告げられた後、黙って娘を産みシングルマザーとして育ててきた。

有馬 海忠/三浦貴大

ドラマ「TWO WEEKS」三浦貴大

すみれの婚約者で、鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ優秀な刑事でもある。

プライベートではすみれとはなを献身的に支える心優しい人物で、結城とは違った立場からすみれとはなのために行動する。

柴崎 要/高嶋政伸

ドラマ「TWO WEEKS」高嶋政伸

柴崎コーポレーションの社長として数々の飲食店を経営するなど、敏腕な実業家。

しかしその素性は己の欲のためなら、法や倫理に反した手段も狡猾にこなす「毒蛇」。

久我 早穂子/黒木瞳

ドラマ「TWO WEEKS」黒木瞳

自身の強い信念に基づいて政治活動を行っており、国民からの支持も厚い国会議員。

楓を娘のようにかわいがり、相談役として支え続ける心優しい女性。

青柳 はな/稲垣来泉

ドラマ「TWO WEEKS」稲垣来泉

結城とすみれの間に生まれた娘。

白血病を患っており、父親である結城の骨髄がドナーとして適合し2週間後に移植手術が行われることに…。

その他の出演者

  • 角田 智一/近藤公園
  • 乾 大輝/鈴木仁
  • 葛城 茂/バッファロー吾郎A
  • 岩崎 恭二/神尾佑
  • 間宮 裕/久保田悠来
  • 灰谷/磯村勇斗
  • 小池 夏美/原沙知絵

人物相関図

相関図「TWO WEEKS」

TWO WEEKS5話ネタバレ…~逃亡犯を追っていた検事が冤罪を信じ始める〜

あらすじ(6話)

結城(三浦春馬)の身柄を拘束し、はな(稲垣来泉)の名前をチラつかせてデジカメを脅し取ろうとする柴崎(高嶋政伸)。

結城は隙を見て逃げ出すが、背後にはナイフを手にした灰谷(磯村勇斗)が!

再び窮地に陥った結城を助けたのは、駆けつけた楓(芳根京子)だった。

楓は、自らが8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴える。

しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った結城は、自分がその計画に利用されることを懸念し、楓を信用しない。

一方、楓が結城と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話を。

楓もまた、柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかとにらむ。

翌日、結城が病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元に現れる。

楓から、8年前の結城の決断が、恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない結城を責めるが、一方で、その優しさをもう一度信じると決め、デジカメを手に入れるために協力してほしいという結城の頼みを聞き入れる。

しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て……。

目の前に結城がいることに気付いた有馬と、すみれの婚約者が自分を追う刑事だと知った結城。

そのとき、すみれは……!?

引用元:カンテレ公式サイト/TWO WEEKS

< スポンサーリンク >

ネタバレ(6話)

崎の隙をついて逃げ出した大地を助けた楓は、自分は8年前に結城が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、自分を信用してほしいと訴える…しかし、大地は楓が柴崎に復習しようとしていることを知り、また自分が利用されてしまうのではないかと楓を信じきれず、大地は楓の乗っていた車を奪って逃走した。

その頃、大地と楓が接触したことを知った柴崎は、デジカメが検察に渡ることを恐れ、ある人物に電話をかける…一方で楓は柴崎の行動から、警察や検察に内通者がいるのではないかと考えていた。

そして楓は病院にいるすみれを訪ねると、大地に接触したことや無実だと思っていること、8年前の父の事件に大地が関わっていたことを洗いざらい話し「(大地は)柴崎という男の身代わりになったんです…大切な人に危害を加えると脅迫したのかもしれません…今彼があなたに口止めして逃げ続けているのは、あなたと娘さんを守るためです」と言う。

翌日、病院に現れた大地にすみれは、不器用な生き方しかできない大地を責めるが、もう一度大地のことを信じようと、デジカメを手に入れるため協力することを決めた。

しかしそこへ、はなの様子を心配した有馬がやって来て、互いの存在に気づいた大地と有馬は驚愕する…すみれは大地を追いかけようとする有馬を止め「あの人は無実なの」と言うと大地がはなの父親でドナーであること伝える。

< スポンサーリンク >

は上司の岩崎恭平に呼び出されると、大地と一緒に車に乗っている写真を見せられ、逃亡の手助けをしたというタレコミがあったことを聞く…そして楓は故意に大地を逃したとして担当から降ろされてしまった。

しかし、このことで楓は「やはり内通者がいる」と確信する。

一方で有馬は信用できる部下・乾大輝に、大地が接触する可能性があるとして内密にすみれを見張るようお願いした。

翌日、すみれは大地の指示の通りに警察(乾と有馬)の監視をかいくぐり、デジカメをサトルから預かっていた彼女に接触する。

すみれは自分は大地の友人だと言うと「サトルさんを殺したのは彼じゃありません…サトルさんのことを本当の兄弟のように思っていたと言っていました…彼はそのデジカメでサトルさんの敵をとるつもりです」と話した。

そしてデジカメを手に入れたすみれは大地にデジカメを渡す。

 

地は無実を証明するためデジカメのデータの中身を確認しようとするが、パスワードがかかっていて見ることはできない…大地はデジカメの持ち主である楓を呼び出すと、デジカメを差し出し「頼るのはあなたしかいない」と助けを求めた。

楓はすぐにデジカメのパスワードを解除し、大地と二人で中身を確認すると、そこには殺害された愛の家で密会する柴崎と早穂子の様子が映されていた…楓は母親のように慕っていた早穂子の裏の顔を知り、衝撃のあまり言葉を失ってしまう。

その頃、柴崎は早穂子と接触していた…。

 

・・・7話へ続く

TWO WEEKS7話ネタバレ…~無実を証明するため反撃が始まる~

U-NEXTで視聴する!

ドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

結末ネタバレまとめ

その他のドラマ/ネタバレ

< スポンサーリンク >

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.ktv.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!