ドラマ「ルパンの娘」

ドラマ「ルパンの娘」7話のネタバレを公開しています。

見逃してしまった人や内容が気になる人、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人はコミック・連続小説風にネタバレしていくので参考にしてほしいと思う。

ちなみにドラマ「ルパンの娘」はフジテレビ系列で放送されるので、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信されている。

今なら初回登録後、1ヶ月間無料というお試し期間付きなので、見逃しまった人もタダで視聴することが可能となっている。

FOD登録はこちらから

< スポンサーリンク >

ルパンの娘7話

ドラマ「ルパンの娘」7話

主な登場人物

三雲 華/深田恭子

ドラマ「ルパンの娘」深田恭子

泥棒一家「Lの一族の娘」で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの、普通に生きていくため図書館司書として働いている。

警察官の恋人・桜庭和馬のためにも泥棒をやめたいが、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。

桜庭 和馬/瀬戸康史

ドラマ「ルパンの娘」瀬戸康史

警察一族の長男で、華の恋人。

華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまうが、結婚を認めてもらうために警視庁内でも有名な「泥棒一家・Lの一族」を逮捕することを狙う。

三雲 尊/渡部篤郎

ドラマ「ルパンの娘」渡部篤郎

泥棒一家「Lの一族」で華の父親。

美術品専門としている泥棒。

華が家業を継がないことをよく思っていない。

三雲 悦子/小沢真珠

ドラマ「ルパンの娘」小沢真珠

華の母親で宝飾品専門の泥棒。

美の追究に貪欲で、妖艶な雰囲気を持つ「奇跡の美魔女」。

桜庭 典和/信太昌之

ドラマ「ルパンの娘」信太昌之警視庁警備部 SAT隊長で和馬の父親。

華と和馬の結婚に反対をしていて、結婚を認めるためにある条件を出す。

桜庭 美佐子/マルシア

ドラマ「ルパンの娘」マルシア

和馬の母親。

冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員。

三雲 巌/麿赤兒

ドラマ「ルパンの娘」麿赤兒

華の祖父で伝説のスリ師。

幼い華に泥棒の技術と心得を叩き込んでいた。

桜庭 和一/藤岡弘、

ドラマ「ルパンの娘」藤岡弘

和馬の祖父で、「鬼の桜庭」の異名を持つ元敏腕刑事。

その他の出演者

    • 三雲 マツ/どんぐり
    • 三雲 渉/栗原類

人物相関図

相関図「ルパンの娘」

ルパンの娘6話ネタバレ~華のピンチに和馬が驚きの行動にでる~

あらすじ(7話)

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)から正式なプロポーズを受ける。

和馬は華が“Lの一族”と知った上で、ともに運命を乗り越える決心をしたからだ。

華から話を聞いた尊(渡部篤郎)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出す。

しかし、華は反対。

まだ、マツ(どんぐり)以外で、桜庭家が警察一家と知っている家族はいなかった。

一方、和馬も典和(信太昌之)たちに華へのプロポーズを報告。

だが、典和や美佐子(マルシア)が喜んだのは和馬の捜査一課への異動だった。

典和は、結婚には和一(藤岡弘、)への報告も必要と和馬を促す。

和一は、覚悟は出来ているかと和馬に尋ねただけで、滝に打たれに出かけてしまった。

和馬が三雲家に挨拶に来ると、尊と悦子(小沢真珠)は泥棒への勧誘を始める始末。

見送りに出た華は和馬に謝る。

和馬は、これからはお互いに嘘をつかないこと、華は泥棒をもう二度としないことを約束しようと話した。

華は和馬に真実を伝えようと、尊たちの留守に本当の住まいであるタワーマンションへ案内する。

渉(栗原類)は自室で爆睡中。

数々の盗品に和馬が目を丸くしているとマツが現れ、二人を応援すると言う。

そこに尊と悦子が帰って来てしまった。

華は和馬を渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ろうとする。

和馬が家に帰ると、典和が結納を行うと言う。

しかも、桜庭家が代々結納を行って来た旅館に泊まりがけ。

華と和馬はお互いの両親に家族の職業がバレないよう作戦を練るが…。

引用元:フジテレビ公式サイト/ルパンの娘

< スポンサーリンク >

ネタバレ(7話)

は和馬の正式にプロポーズを受け、二人は「警察一家と泥棒一家」と運命を一緒に乗り越えることを誓った。

華から話を聞いた父・尊は「折を見てLの一族だといることを伝える」と言い出すが、華は反対する…なぜなら和馬が警察一家であることは、まだマツしか知らないからだ。

一方の和馬も父・典和と母・美佐子に華へのプロポーズを報告するが、二人目が喜んだのは「和馬の捜査一課への異動」のこと…そして和馬は祖父・和一にも報告するが、和一は「覚悟は出来ているか」と尋ねただけで、そのままどこかへ出かけてしまった。

そんな中、和馬が華の家族に結婚の挨拶に行くと、尊たちはすぐに泥棒への勧誘を始める…帰り道、華は和馬に謝ると和馬は「お互いにウソを付かないこと・二度泥棒はしないことを約束してほしい」と話した。

華は真実を伝えるべく、尊たちが留守の間に本当の住まいに案内する…和馬が豪華な部屋(盗まれた盗品の数々)に驚いていると、そこにマツが現れ二人のことを応援した。

すると、そこに尊と悦子が帰って来てしまう…華は和馬を渉の部屋に隠し、尊たちに「もう泥棒はやめよう…こんなことしてたら、いつか捕まるよ」と説得するが、尊は「無能な警察にLの一族が捕まるわけないだろう」と焦る様子はなかった。

なんとかマツの協力でその場は乗り切ることができた和馬だったが、家に帰ると典和は結納を行うと言う…しかも、その結納というのは旅館に泊りがけ。

華と和馬は作戦を練り、その作戦によって両親たちは職業を明かさないという約束をし、泊まりがけの結納へ向かうこととなった。

< スポンサーリンク >

と和馬の長時間にわたる結納が中盤を迎えた頃、華の祖父・巌が突然現れる…巌はボランティアであちこち転々としていたと話すが、ボロが出てしまわないかと華と和馬は気が気ではなかった。

その後、和馬と一緒に温泉に入っていた尊は突然「Lの一族って知ってるか?」と話をふる…和馬はLの一族のことを「悪い人たちではないと思う…誰も傷つけたりしないし、悪人からしか盗みはしないって聞きました」と言った。

すると尊はあっさり「Lの一族」であることを明かし、さらに「華と結婚するからにはいずれ君にも(盗みの)テクニックを身につけてもらうつもりだ…Lの一族を頼むぞ」とお願いする。

一方で、お酒が回った典和が巌に逮捕術を披露するも、伝説のスリ師である巌はいとも簡単にすり抜けるのだった…巌はマツに「いつから和馬のことを(警察一家である)桜庭家の人間だと気づいていたんだ」と聞く。

そんな中、美佐子は悦子が以前盗まれたお宝を持っていることに気づく…美佐子は典和にそのことを伝えるため、急いで部屋に戻ると、金庫が明けられている形跡を発見した。

しかもそこには「財布は頂いた…Lの一族」というメモが置かれている…美佐子は尊たちのことを疑っているようで「Lの一族は近くにいるかもしれない」と意味深なことを言うと、独自で捜査を開始した。

 

和たちは尊たちを捜査会議に呼び、捜査内容を話すと「家族全員警察官」であることを暴露する…その頃、犯人が人質をとっていることを知った華は、迷った末、巌とともに犯人のアジトへ行き人質を助けていた。

旅館に戻った華は、尊たちから「和馬たちにLの一族であることがバレてしまった」ことを聞かされる…華たちその場から大急ぎで逃げるが、警察はすぐ近くまで迫っていた。

華を見つけた和馬は「必ず迎えに行く…待っててくれ…二人で運命を乗り越えようと約束したじゃないか」と言うが、華は首を横に振りそのまま何も言わず走り去ってしまう…。

 

・・・8話へ続く

ルパンの娘8話ネタバレ~指名手配の末、泥棒一家の解散〜

FODで無料視聴

ドラマ「 ルパンの娘 」はフジテレビ系列で放送されるので、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信されている。

今なら初回登録後、1ヶ月間無料というお試し期間付きなので、見逃しまった人もタダで視聴することが可能となっている。

FOD登録はこちらから

各話の詳細ネタバレまとめ

その他のドラマ/ネタバレ

< スポンサーリンク >

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.fujitv.co.jp*https://twitter.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!