ドラマ「TWO WEEKS」

ドラマ「TWO WEEKS」7話のネタバレやあらすじ、登場人物などを公開しています。

見逃してしまった人や内容が気になる人、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人はコミック・連続小説風にネタバレしていくので、参考にしてほしいと思う。

ちなみにドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

< スポンサーリンク >

TWO WEEKS7話

ドラマ「TWOWEEKS」7話

主な登場人物

結城 大地/三浦春馬

ドラマ「TWO WEEKS」三浦春馬

殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず毎日を過ごしている男。

だったが、いることさえも知らなかった娘と会うと、父親としてのいとおしさを覚える。

月島 楓/芳根京子

ドラマ「TWO WEEKS」芳根京子

大学卒業後、すぐに司法試験で合格した優秀で正義感にあふれた新米検事。

しかし8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし家庭を壊されたという経験の持ち主で、事件の黒幕に復讐するため裏では独自に捜査を進めている。

青柳 すみれ/比嘉愛未

ドラマ「TWO WEEKS」比嘉愛未

結城の元恋人で、8年前に結城から一方的に別れを告げられた後、黙って娘を産みシングルマザーとして育ててきた。

有馬 海忠/三浦貴大

ドラマ「TWO WEEKS」三浦貴大

すみれの婚約者で、鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ優秀な刑事でもある。

プライベートではすみれとはなを献身的に支える心優しい人物で、結城とは違った立場からすみれとはなのために行動する。

柴崎 要/高嶋政伸

ドラマ「TWO WEEKS」高嶋政伸

柴崎コーポレーションの社長として数々の飲食店を経営するなど、敏腕な実業家。

しかしその素性は己の欲のためなら、法や倫理に反した手段も狡猾にこなす「毒蛇」。

久我 早穂子/黒木瞳

ドラマ「TWO WEEKS」黒木瞳

自身の強い信念に基づいて政治活動を行っており、国民からの支持も厚い国会議員。

楓を娘のようにかわいがり、相談役として支え続ける心優しい女性。

青柳 はな/稲垣来泉

ドラマ「TWO WEEKS」稲垣来泉

結城とすみれの間に生まれた娘。

白血病を患っており、父親である結城の骨髄がドナーとして適合し2週間後に移植手術が行われることに…。

その他の出演者

  • 角田 智一/近藤公園
  • 乾 大輝/鈴木仁
  • 葛城 茂/バッファロー吾郎A
  • 岩崎 恭二/神尾佑
  • 間宮 裕/久保田悠来
  • 灰谷/磯村勇斗
  • 小池 夏美/原沙知絵
  • ホンダ/玉置玲央

人物相関図

相関図「TWO WEEKS」

TWO WEEKS6話ネタバレ…~ついに黒幕の正体が明かされる~

あらすじ(7話)

結城(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていた。

母親のように慕う早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は衝撃のあまり言葉を失い、放心状態に。

すると次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

すみれ(比嘉愛未)から、結城が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命をも狙われていると聞いた有馬(三浦貴大)は、すみれが元恋人を案じていることに少なからずショックを受けるが、それでも、手術を控えるはな(稲垣来泉)のために結城を死なせるわけにはいかないと、8年前の事件の捜査資料を読み、やがて楓が当時の事件関係者だったことに気付く。

そんななか、はなが入院している病院では、ある騒ぎが起きる。

何者かが結城の友達を名乗り、はなの病室に侵入したのだ。

男が結城のことを探っていたと聞き、ピンときた有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明。薄汚いやり方に、はなを利用されたと怒り心頭の有馬は、すぐさま柴崎のオフィスへ。

しかし反対に、はなが確実に移植手術を受けられるよう、ある取引を持ちかけられる。

一方、デジカメを奪われ、柴崎に対抗する手立てを失った結城は、突然、楓に出頭すると告げる。

しかし、そこにはある思惑があり……。

引用元:カンテレ公式サイト/TWO WEEKS

< スポンサーリンク >

ネタバレ(7話)

地が手にしたデジカメには柴崎と楓が母のように慕っていた早穂子が密会する様子が映っていた…楓がショックで固まっていると、柴崎の手下である灰谷が2人に襲いかかり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまう。

柴崎は早穂子はデジカメのデータを渡すと、早穂子はすぐさまデータを破壊し一安心するが、これから楓と大地がなにをしてくるかわからないと不安に感じていた。

それでも早穂子は柴崎に対し「データを処分した以上、あなた(柴崎)に加担した証拠はなにもない…今塀の上を歩いてるのはあなた一人。私は手なんか差し伸べない…転がり落ちたくなかったら早く大地をなんとかしなさい」と強気な発言をし本性をみせる。

一方、有馬はすみれから大地が8年前と同じように今回の事件で何者かに無実の罪を着せられ、命を狙われていることを聞き、はなの命を守るためにも8年前の事件の捜査資料読み返した…そして有馬は8年前の事件の関係者の中に、楓の名前があることに気づく。

そんな中、楓は早穂子がらみで妙な金の動きがいくつもあるという情報を仕入れ、そのすべてに柴崎の会社に流れ込んでいることを知る…しかし痕跡は巧妙に消されていて、立件できるだけの証拠はなかった。

さらに8年前、ある医療機器の臨床試験で被験者の一人が不慮の事故で死亡したらく、その原因が機器の誤作動ではないかと言われていたが、事件が明るみにでた時にはそれを確かめるすべはなかったという噂も耳にする。

楓8年前の事件とこの件が柴崎と早穂子の密会に、大きく関わっているような気がするのだった。

< スポンサーリンク >

は早穂子が黒幕とは信じれず、いつものように訪ねると「(早穂子が手掛ける)新しいプロジェクトには好ましくない人物・柴崎が関わってると聞きました」と心配そうに話すが、早穂子は「あのプロジェクトは私の長年の夢なの…命そのもの。誰にも邪魔はさせないわ」と気丈に振る舞った。

その言葉に楓は早穂子が黒幕であることを確信する。

そんな中、はなが入院している病院では大地の友達だと名乗る人物が病室へやってくる…その人物は看護師に声をかけられ居なくなったが、はなに大地のことをしつこく聞いたようだ。

侵入者が柴崎だと知った有馬は、はなを利用されたことに怒り、すぐさま柴崎のオフィスへ向かう…しかし、そこで柴崎ははなが確実に移植手術を受けられるように「大地の身柄を抑えられるよう情報を流せ」という取引をもちかけてきた。

さらに柴崎は「もし大地の身柄を私に預けてくれたら、手術は受けさせてあげます…ただその後の大地の処置に対して目をつぶってほしい」と大地を売るよう脅すように話す。

 

崎にデジカメを奪われ対抗する手立てを失った大地は楓に「明日出頭する」と告げる…翌朝、楓は警察官に大地が出頭すると言っていたことを伝え「必ず私が責任を持ってここに連れてきます…ですからそれまで警察の手出しは控えてください」と話した。

楓が待ち合わせた場所で大地と落ち合うと、そこにはなぜか灰原の姿があり、大地は灰原に撃たれその場で倒れこんでしまう…灰原はすぐにその場から逃げるが、待ち構えていた有馬によって殺人未遂の現行犯で逮捕された。

実は大地は自分が出頭するという情報を流せば、柴崎が灰原を送り込んでくると考え、灰原を捕まえて柴崎の罪を自白せようと考えたのだ…さらに大地は自分と楓が手を組んでることは柴崎に知られているため、有馬に今回の作戦を伝え協力してもらうことに。

楓は出頭作戦を有馬に明かすと「大地がすべては、はなのためだ」と話していたことも伝える…この作戦に乗ることを決めた有馬は、大地に万が一のために防弾チョッキを用意し、大地のウソの出頭情報を柴崎に流したのだ。

この三人の作戦は見事成功し、大地ははなの手術まであと5日逃亡することとなる…そして大地は灰原の取り調べを行う有馬に、自分の潔白を証明をしてもらうため、思いを託すのだった…。

 

・・・8話へ続く

TWO WEEKS8話ネタバレ…~悪を追い詰めるための心理戦が始まる~

U-NEXTで視聴する!

ドラマ 「TWO WEEKS」は、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「U-NEXT」 で配信されている。

作品によっては 登録後、 最大31日間無料 で当作品のような新作においても、付与される600ポイントを使えば、1話〜最終回までのどれか一回を見逃してしまった人も、タダで視聴することが可能となっている。

さらに登録して31日後には1200ポイントが付与されるので、それを使えばさらに視聴も可能となる。

U-NEXTの登録はこちら

結末ネタバレまとめ

その他のドラマ/ネタバレ

< スポンサーリンク >

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.ktv.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!