ドラマ「ルパンの娘」

ドラマ「ルパンの娘」9話のネタバレを公開しています。

見逃してしまった人や内容が気になる人、そして映像ではなく文字でドラマの内容を知りたい人はコミック・連続小説風にネタバレしていくので参考にしてほしいと思う。

ちなみにドラマ「ルパンの娘」はフジテレビ系列で放送されるので、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信されている。

今なら初回登録後、1ヶ月間無料というお試し期間付きなので、見逃しまった人もタダで視聴することが可能となっている。

FOD登録はこちらから

< スポンサーリンク >

ルパンの娘9話

ドラマ「ルパンの娘」9話

主な登場人物

三雲 華/深田恭子

ドラマ「ルパンの娘」深田恭子

泥棒一家「Lの一族の娘」で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの、普通に生きていくため図書館司書として働いている。

警察官の恋人・桜庭和馬のためにも泥棒をやめたいが、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。

桜庭 和馬/瀬戸康史

ドラマ「ルパンの娘」瀬戸康史

警察一族の長男で、華の恋人。

華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまうが、結婚を認めてもらうために警視庁内でも有名な「泥棒一家・Lの一族」を逮捕することを狙う。

三雲 尊/渡部篤郎

ドラマ「ルパンの娘」渡部篤郎

泥棒一家「Lの一族」で華の父親。

美術品専門としている泥棒。

華が家業を継がないことをよく思っていない。

三雲 悦子/小沢真珠

ドラマ「ルパンの娘」小沢真珠

華の母親で宝飾品専門の泥棒。

美の追究に貪欲で、妖艶な雰囲気を持つ「奇跡の美魔女」。

桜庭 典和/信太昌之

ドラマ「ルパンの娘」信太昌之警視庁警備部 SAT隊長で和馬の父親。

華と和馬の結婚に反対をしていて、結婚を認めるためにある条件を出す。

桜庭 美佐子/マルシア

ドラマ「ルパンの娘」マルシア

和馬の母親。

冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員。

三雲 巌/麿赤兒

ドラマ「ルパンの娘」麿赤兒

華の祖父で伝説のスリ師。

幼い華に泥棒の技術と心得を叩き込んでいた。

円城寺 輝/大貫勇輔

ドラマ「ルパンの娘」大貫勇輔

幼なじみの華に思いを寄せる泥棒。

世界を股にかける泥棒。

その他の出演者

    • 三雲 マツ/どんぐり
    • 三雲 渉/栗原類
    • 巻 栄一/加藤諒

人物相関図

相関図「ルパンの娘」

ルパンの娘8話ネタバレ~指名手配の末、泥棒一家の解散〜

あらすじ(9話)

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。

護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。

と、パトカーが人気のない場所に止まる。

そんな華に、運転席の警察官が声をかけた。

和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。

だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。

そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。

だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。

エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。

和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。

相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。

一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。

また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。

キャバクラで働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。

捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。

エミリと婚約したことに巻も驚いていた。

和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

引用元:フジテレビ公式サイト/ルパンの娘

< スポンサーリンク >

ネタバレ(9話)

馬の手によって逮捕されてしまった華は、パトカーの中で和馬と今までの出来事を思い出していた…すると人気のない場所で突然パトカーが止まる。

そこにはなぜか警察官に扮した泥棒・円城寺が運転席にいた…実は華が指名手配になったことを知った円城寺は帰国し、華の家を訪ねた時に偶然、和馬に会ったようで、そこで華のことを守ってほしいとお願いされ、二人で今回の計画を練ったらしい。

華は円城寺が用意した家にしばらく身を隠すこととなり、一方で和馬は無事に捜査一課への異動することとなった…しかし和馬は華に逃げられたのに捜査一課に移動にしたことを疑問に持ち、元警視総監を祖父にもつエミリに「なにか裏がないか調べてほしい」とお願いする。

エミリは「祖父と話など出来ない」と和馬の依頼を断り、自分のことを恋愛対象としてみてほしいと答えを求めた…エミリの気持ちに気づいていた和馬だったが「誰かを好きになる事は二度とない」と告げる。

< スポンサーリンク >

一年後、華たち「Lの一族」はタワーマンションに戻り、相変わらず泥棒三昧の生活をしていた…尊たちは「一年経てば自分たちのことを世間は忘れてる」と余裕を持っている。

そして華は円城寺から「華の心の中にまだ和馬がいることはわかってる…この先も彼のことを忘れないだろう…彼を思い続ける華ごと受け止めるよ…海外についてきてきてくれないか」とプロポーズをされ返事に悩んでいた。

そんな華に母・悦子は「女は愛される方が幸せだ」とアドバイスをする。

一方で、和馬は自分に想いを寄せていたエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた…エミリもまた和馬の華への気持ちこど受け止めると告白していて、それがエミリに心を開くキッカケとなったらしい。

そんな中、和馬は「キャバクラで働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られる」という新たな事件を捜査する…聞き込みをしていくうちに女性二人は戸口と三枝いう変な客から指名を受けていて、戸口と三枝は店を出禁になるも何度も店に現れたのだという。

戸口と三枝はSNSで接点を持ち、それぞれのターゲットを狙って拉致したという可能性が浮上し、犯人が三人組ということからあと一人被害者が出る心配があった。

 

は円城寺を呼び出すと「すぐに結婚とか考えられないの…でももし待ってくれるなら、一緒に海外についていっていい?」とプロポーズに前向きな返事をする。

そして翌日、円城寺と一緒に海外に行くため華は空港に向かうが、海外に行くのは和馬を忘れるためだった。

そのことは引きこもりの兄・渉は気づいていて家族に「俺は引きこもり…俺のせいで華はLの一族を背負わなきゃいけなくなった…かわいい妹を苦しめたのは全部俺のせい…なのに華は一度も文句を言ったことない…華はずっと和馬にウソをついてずっと苦しんできた…でも今は自分の気持ちにウソをついて苦しんでる」と申し訳なさそうに話す。

華が苦しんでいたことは尊たちもわかっていたが「あの二人が別れたのは誰のせいでもない…運命に引き裂かれたんだ」と話し、今度こそは華に幸せになってほしいと心から願った。

 

港に向かっていた華は何者かに拉致されてしまうが、渉が華に仕掛けた盗聴によってすぐに華の居場所を把握することができる…華はキャバクラで働く女性の三人目のターゲットとなってしまうが、人違いで監禁されてしまったのだ。

華は手足を縛られ部屋には一酸化炭素ガズが充満する…そこに怪しい人物を追っていた和馬が駆けつけるが、ドアには鍵がかかって開けることはできなかった。

和馬は華とは気づかず、不安がる華を励ますように会話を続ける…その中で和馬は結婚することを話すが「昔の彼女(華)のことを愛していました…僕といると彼女は幸せになれないと気づいたんです…運命に逆らうことはできなかった…僕はその人以上に人を好きになることはないかもしれません」と本音をこぼした。

華は和馬の本心を聞いて涙が止まらなくなってしまう…そしてそのまま意識を失ってしまった。

その後、和馬が犯人を逮捕し監禁されていた華を救出する…華が目を覚ますとそこは自宅で、尊たちは「自分たちが華を助けに行った」と話す。

そんな中、河川敷で身元不明の焼死体が発見されたというニュースが流れ、それを見た尊は「死んだ…親父(華の祖父・巌)が死んだ…(何者かに)殺されたんだ」と言い、華たちに衝撃が走るのだった…。

 

・・・10話へ続く

ルパンの娘10話ネタバレ~悲しい恋の思い出と事件が繋がっていく〜

FODで無料視聴

ドラマ「 ルパンの娘 」はフジテレビ系列で放送されるので、ドラマのストーリー1話~最新話まで 「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信されている。

今なら初回登録後、1ヶ月間無料というお試し期間付きなので、見逃しまった人もタダで視聴することが可能となっている。

FOD登録はこちらから

各話の詳細ネタバレまとめ

その他のドラマ/ネタバレ

< スポンサーリンク >

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

出典元:https://www.fujitv.co.jp*https://twitter.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで【ジョニタメ】をフォローしよう!